2022年9月に気になった記事。仕事を引き受けるときに確認すべきことと将棋好き彼女マンガ

仕事

仕事を引き受けるときに確認すべきことということは依頼するときも意識しないといけないことだということはわかりつつスラスラとこのフォーマットに沿って依頼するのも大変だろうなぁと。もちろんやった方がいいのは間違いないのだけど。ちょっとお試ししてみようと思ったフレームです。

漫画

最近、見る将が楽しくなっている中でこのマンガは面白かった。オムニバス形式の単行本もあるようで気になる。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。