アマゾンの怪物っぷりは女子プロ界全体に羽ばたきそうな期待感あり SEAdLINNNG「SEAdLINNNG~新宿FACE大会~」 2022年5月13日 山下りな、アマゾン VS 朱崇花、笹村あやめ

女子プロレスがスターダムの勢いと東京女子プロレスの拡大によって盛り上がっている中ですごい選手がいるなぁと。東京女子に参戦していたマックス・ジ・インペイラー選手の迫力もとんでもなかったのだけど外国のフリーなのでゲスト扱いだろう。でも、この試合で驚かされたシードリングのアマゾン選手はシードリングの所属選手として戦っているからこそ日本の女子プロレス界を席巻する可能性を感じるスケールで一度見たら忘れない選手だった。

向かい合っただけでも重厚感があるアマゾンと朱崇花の組み合わせ

ジェンダーレスレスラーとして戦いと続けているあすかのサイズに勝るとも劣らない選手は珍しいのだけどアマゾンは余裕で相対して戦うサイズを持っている。向かい合っただけでも、迫力ある戦いが予想できるのはそれだけでもプロレスラーとしての魅力になる。

朱崇花相手にも力を見せて笹村あやめをワンハンドで抱えるモンスター感がとんでもないアマゾン

まだまだキャリアが浅いことで荒削りな技術で戦っているのだけどパワーだけは本物で朱崇花を両手で吹っ飛ばしてサイズの小さい笹村あやめはワンハンドで抱えて投げ飛ばしてしまう。そんな規格外のパワーは惹きつけられる。

朱崇花をパワーボムで料理して山下りなとのタッグ挑戦につなげたアマゾン

最後はタッグ王者の朱崇花を持ち上げてパワーボムで叩きつけ、3カウントを奪う。力を認められて朱崇花からラスエゴへの勧誘を受けるも拒否してパートナーである山下りなとのタッグベルト挑戦を表明し、受諾される。アマゾンの勢いは止まらないのか、手練れの真琴と朱崇花がゴールデンルーキーへの洗礼を浴びせるのか先が気になる試合だった。

2022年5月13日(金)新宿FACE | 女子プロレスの熱い試合が観戦できる!│SEAdLINNNG

http://seadlinnng.com/result/20220513shinjukuface

【気に入った写真たち】

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。