権力を持った人達にナメられている若者。打破するために動きたい。 「ayumu_kohiyama」の1月26日のtwitterでコメントを付けたいもの

1月26日
何度やれば改善するんだ!っていうぐらい変わらない。もう、意志の問題。ずっとそうだけど。人生で一番替えが効かないものを大切にしないと。
【権力を持った人達にナメられている若者。打破するために動きたい。】

橋下さんがそうなるのかは分からない。でも、若い世代を代表する政治家がいない。既得権益のため、年金もごまかしながら、なんとか自分たちの時までは貰えるようにしておけばいい、と思われているように見える。年寄りに若者がナメられている、何もしないんだから、お金をもらっておこう、という状態になっているんじゃないか。そうじゃなかったら、社会保障をやって所得格差が広がるような制度は継続しないだろ。権力を持った人達にナメられている若者。打破するために動きたい。
思うことがあったり、良いと思ったり、反論があったり、おかしいと思うことがあったり、質問があったり、言いたいことがあったり、同意があったりしたら反応をして頂けると幸いです。なるべくというより出来る限り私も反応します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓コメント・拍手・twitter・facebook↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。