宮迫博之ってぶっ飛んでる!「ドキュメンタル シーズン4」・「4. 全てをさらけ出す闘い」【Amazonプライム】

 

今回の一番のサプライズ参戦がこの宮迫博之の参戦。

不倫でいろいろあった直後だったりするのでその話をけっこういじられる。でも、らしさで戦っていたけど、このシーズン4で一番インパクトのあるできごとが起こった。

ぶっ飛んでる。でも、似たような話を『花の慶次-雲のかなたに-』というマンガで読んだことあるなぁと。なんなのかはぜひ、見てみてください。

クロちゃんもいじられる力を存分に発揮してるし。ローションを…ってのもびっくりでしたよ。

はじめての1人ゾンビも良かったし。とてつもないスピードでいろんなことが起こって見ごたえのあった回だったかな。



The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。