好きな馬part1と本当にすごいレース

ダイワスカーレット
いろいろ好きな馬はあるけど、ダイワスカーレットは本当に好きだったな。ウォッカよりも好き。衝撃を受けたのは、2007年の桜花賞。なんてスゲーんだ。と。

そして、ものすごいレース。2008年天皇賞(秋)
大勢が待ち望んだウオッカとの戦い。最後まで目が離せない。そして、興奮したレース。

ウオッカがいない2008年有馬記念は男をなぎ倒し優勝。う~ん。すごいよな。

次に出てくる好きな馬はキングカメハメハだろうな。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。