“いつか”と”この試合で”の対決『県立海空高校野球部員山下たろーくん 16』(こせきこうじ)

 

「でーすき」な山田がいる北沢東との試合も見応えがあったけど、次の相手へ。

たろーの前でタバコを吸って「ふりょー!」と叫ばれたのが次の相手の未完の大器・中村。多分、今はダメなんだろうね。

”いつか”と”この試合で”の違いは読めばわかるけど、ちょっと深い気もする。

【次の本】

『県立海空高校野球部員山下たろーくん 17』(こせきこうじ)

全巻買ったので、最後までは読まないとね。

 


【手に入れたきっかけ】

子供の頃に読んだマンガがKindleの週替りまとめ買いキャンペーンで売っていたので購入!

【オススメ度】

★★★★☆

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。