吉田と北野の関係にほっこり『県立海空高校野球部員山下たろーくん 15』(こせきこうじ)

 

吉田が海空に入って北野が海空と甲子園1回戦で当たることになった北沢東に入ったのは前に書いたけど、師匠と弟子の関係である2人の関係がここでも深まっていく。

北野が北沢東に入った理由も新開の予想だけど、明らかになるのです。

【次の本】

『県立海空高校野球部員山下たろーくん 16』(こせきこうじ)

全巻買ったので、最後までは読まないとね。



【手に入れたきっかけ】

子供の頃に読んだマンガがKindleの週替りまとめ買いキャンペーンで売っていたので購入!

【オススメ度】

★★★★☆

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。