北東戦域で拾った。ただの戦う道具だ。ディートフリート大佐に会いたい「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」第8話

武器は武器である。ギルベルト少佐が未帰還というのは事実なのか。相変わらず女心がわかっていない。風呂に入れて服を着替えさせてやってくれ。客間に。坊ちゃまを探していた。人を殺めるだけが取り柄である。上層部の命令。戦場に捨ててくればいい。偽善には付き合ってられない。

砲の破壊をしてほしい。子どもなのに。少佐はこちらにいらっしゃるのですよね。お墓に。ギルベルト・ブーゲンビリア。よく書けている報告書。毎日、報告書を出す。君の功績だ。メヒティッヒの感謝祭。何でも欲しいものを言いなさい。何というのでしょう。美しい。出会ったときから瞳が美しい。

ガルダリクとの戦い。ホッジンズ中佐との出会いも。軍本部が配慮する。カプリアの戦いで凄まじい戦功を。インテンス奪還作戦にも。会社を興そうかと思っている。私は少佐の元に不要なのか。自然の要塞へのアタック。大聖堂で囲まれた。厳しい戦いに。やられた。目の前で。

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』公式サイト

http://tv.violet-evergarden.jp/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。