2017年5月~7月に気になった記事まとめ(趣味編)・タイ生活はじめと誕生日とラオス旅行!

 

人生初めての海外生活ってことでタイ生活に関することをけっこう書いてます。あとはラオスにも旅行に行ってますな。振り返りは誕生日ってことで年に一回の振り返り。

振り返り

7月は誕生日ってことで思ったことをダラダラと書いてますね。この時よりは道筋が見えてきてる気がするけど、そうでもない気がしててまだまだ考えていかないといけなそうですわ。

 

タイ

タイ生活がはじまってはしゃいでますなぁと思えるぐらい、いろいろ書いてる。言葉に日本食に交通手段にスイーツ・フルーツにゴルフ。自分、はしゃいでるし、今よりもアウトドアですなぁ。

 

 

 

 

ラオス

ラオス旅行にも行ってるんですなぁ。先輩に言われた”健全に遊んでる”ってのは最初の頃からだったんだなぁ。

プーシーの丘にクアンシーの滝ということでルアンパバーンに行ったんだけど本当によかったです。田舎なんだけどでも、普通の田舎とは違うおしゃれさがありました。どこかでブログにまとめます!

社会

仕事ばっかりしたくない気持ちがどっかにあってこんなことも書いちゃうんですなぁ。まあ、いいと自分では思ってるんですけどね。

 

相変わらずマンガばっか読んでんなぁと思いながらもここらで紹介したのはけっこうオススメの漫画たちだったりします。

 

 

 

 

 

映画

見てから書くまでにけっこう時間がかかってるんだけど、本当によかったですよ!新宝島は今でも週イチで聞いてます。

音楽

ってことで宝島も含めてハマってた音楽たちをご紹介。

プロレス

いま、一番プロレスの魅力を伝える番組はこれだったりするんだけど、これに試合の映像があったら最強ですよ。この頃からドラゲーが気になったりしてますなぁ。

 

 

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。