とうとうコナンの世界にもLINEが登場! 『名探偵コナン(93)』(青山剛昌)【Kindle・マンガ】

 

こち亀も時代に応じて進化してたけど永遠の小学1年生の江戸川コナン君が主人公の名探偵コナンも時代に合わせたツールがいろいろ出てくるんですな。

今回はLINEっぽいアプリが出てきましたわ。ポアロでの事件と剣道大会での事件とLINEが出てきた妃英理誘拐事件などなど。

最新作の映画である「から紅の恋歌」を見て気づいたけど映画の予告編らしい百人一首が出てくる話もありましたわぁ。



【手に入れたきっかけ】

最後が気になってずっと買い続けてますなぁ。

【オススメ度】

★★★☆☆

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。