春日の体、漫才、中学生との絡み。どれもオードリーらしさが詰まってた! 「とんぱちオードリー 10月12日」【お笑い・オードリー】

 

おどおどオードリーの世界感に一つ何かが乗って地上波へ!

オードリー好きにはたまらなかった。春日の体、漫才、中学生との絡み。どれもオードリーらしさが詰まってた!

エンディングはフィジファブリックの「赤黄色の金木犀」。オードリーにひっついた曲がまたひとつ。 なんだか、曲がしっくりきた。

【引用】

本棚は笑わねーぞ

 

【キーワード】

オードリーの2人がいろんな人を笑顔にしたいという感じ

 

ターゲット漫才(ボディビルダー)

3時間で作る・手がかりが春日

ジュラシック木澤・鈴木雅・合戸孝二

ダブルバイセップス・オリバーポーズ

 

春日チャレンジ

トゥースだけで後輪を止める

 

世界一甘ずっぱいお笑い

若者の恋を応援・山岸くん

アダ名がDN(ダニ)

ネタをやってる・危険地帯段ボール・坂東

ネタ合わせ・鹿

女子だけどミスター

「茜色の約束」

台本w

 

ターゲット漫才(風俗嬢)

テレビ大丈夫か

内緒で本番しないか

時間内発射無制限コース

素股

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。