とりあえずの決着。でもね…『探偵の探偵IV』(松岡圭祐)

 

正義の味方が大きな敵を一網打尽して万々歳!

そんな感じでもない。それがよいかなぁ。妹に関する因縁は前作で終わっているけど、まだ根本まではたどり着けていない。ここからどうなるのか。

親との関係性や違法な行為を操作のために平気でやってしまう探偵などこのシリーズに共通してあるテーマは最後まで。

【手に入れたきっかけ】

合本版が割引で売っていたので!

【オススメ度】

★★★☆☆

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。