ドラフトコントという番組の収録と重なっている時期だったようでその内容が出てくるのも楽しい「トークサバイバー!〜トークが面白いと生き残れるドラマ」4. リスタート

違和感あったようでなかったような学園から警察にうつってサスペンスっぽくなっていく。物語自体もいろんな要素てんこ盛りになっているのだけどうまいこと繋がってるのがすごい。

【見ている間のメモ】

第4話から佐藤栞里さん。雨とかもちゃんとしてる。発砲も。立て篭もりなのか。誰か死んでる。ちゃんと刑事。東出くんが出てる。警察編。須藤さんが警察から去る。特殊事件捜査二課。大悟が酒飲んでる。トクニ。森田と吉村。賭け麻雀。窓際の部署に飛ばされた。窃盗容疑で取り調べ中の刑事。

岩井と向井とケンコバ。ハートひとつよ。吹っ飛ばしてやる。傷ついたことあるなら言ってみろよ。探りあってる。牛丼屋から風俗に直行。帽子脱いでいてえらい。やらなくなったコントのキャラで出た。してると思った。嵐の曲を流した。大ブーイング。ドラフトコントの話も。45分あった。7分にならねえ。ノールックで書ける。あんま喋んねえから酒飲んで出ろ。パンサー向井クソつまんない。心のダイナマイト爆発させろ。

罪のない人の命が奪われた。すねに傷持った連中。背負ってきた傷を教えてほしい。

歯がガタガタ。120万だった。540万に。二つ星の女。43位になった。葉っぱ栽培。犬のフンだった。オレの嫁はいい女だ。何を言ってもボロが出る。無視してやった。ダーツした。拗ねてた。

トクニの一員としてやり直したい。警察内部に協力者がいるのか。署内で妙な動きが増えてきている。誰かのいたずらだった。この年で高校生役はキツい。ごっつい爆破。

ホーム – Netflix
https://www.netflix.com/browse

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。