阿部史典も生で見てみたい。『週刊プロレス 2018年 04/25号 No.1952』

 

常にバチバチの試合をする選手として週刊プロレス上でも目についていた阿部史典選手を見てみたい。

ミスタープロレスである天龍源一郎選手がコラムで取り上げる鈴木秀樹選手を見たいってのは前から書いていたけど阿部史典選手も見てみたいっすわ。バトラーツ精神と呼ばれる今のプロレスとは一線を画するファイトスタイル。気になります。

とっくのとうに終わっているけど、いい感じにだった全日本プロレスのチャンピオンカーニバルの開幕戦の写真たちもいい感じでしたわ。

【他に気になった記事たち】

中邑真輔の初レッスルマニアでの裏切りと内容で応えられなかったと言われてしまっている現実

ASUKAはレッスルマニアで連勝がストップ

NXTではアダム・コールがチャンピオンに

裏レッスルマニアでの棚橋弘至の躍動

Codyとオメガの試合

石井智宏のブリティッシュヘビー級戴冠

最低の春開幕ってことでチャンピオンカーニバルの開幕戦で三冠王者が鷹木信悟に負ける

火野裕士の強さが石川修司を超える

W-1では稲葉の悔し泣きとNEW ERAの微妙さ

破壊王イズムとしての奉納プロレスと新道場

5つの女子プロレス団体の今を紐解く

Kzy軍の結成

【手に入れたきっかけ】

高校生の頃に買っていたプロレス週刊誌がKindle Unlimitedにあったので!

【オススメ度】

★★★☆☆

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。