平常心をマグニチュード8.0で揺さぶるような出来事「涼宮ハルヒの憂鬱」第2話 涼宮ハルヒの憂鬱 II

あんな女子が同じクラスに。あと、必要なのはなんだと思う。謎の転校生は必要。十分謎な資格がある。何かを企ててるという噂が出ているらしい。やたらと物が増え始めた。コンピューター研究会に。パソコンちょうだい。一台よこせ。セクハラ写真ができた。ピー。好きなの持っていって。まさしく泥棒したPCとLANケーブルをつなぐ。この時間平面上での必然。長門さんがいるのも。みくるちゃんとお呼びください。

一両日中にサイトを作る。SOS団について書く。これ、貸すから。足しげく部室に通ってしまうのはなぜか。ビラ配りに行く。バニーガール。悪代官。正直、たまりません。それ。生々しい。全校生徒の注目の的になってきているSOS団。みくるちゃん、今日は休み?長門に着せればいいのに。若さ故の苛立ち。今日、帰ったらすぐ読んで。

家の人はいない。最初から私しかいない。涼宮ハルヒのこと。私のこと。あなたに教えておく。うまく言語化できない。涼宮ハルヒと私は普通の人間じゃない。大多数の人間と同じとはいえない。宇宙人に該当する存在。

「涼宮ハルヒの憂鬱」京アニサイト【トップページ】

http://www.kyotoanimation.co.jp/haruhi/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。