1人でこれだけやって歌い尽くすライブはかわいくてすごい「鈴木愛理 LIVE PARTY No Live,No Life??(配信)」

ハロープロジェクトの沼は深くて現役のグループもいろいろいる中でもOGで構成されているM-line clubも充実していてライブに行ってみたいと思いつつ、そんなに頻繁に行くこともできない中で歌唱力がすごくて可愛さもたっぷりで、番組のサポートやドラマにも少しずつ出てきている元℃-uteの鈴木愛理さんのコンサートが配信されているということで見てしまったのだけどよかったのです。

ハロープロジェクトのライブにはあんまりない生バンドの演奏の中で歌っているのはすごさを感じさせる映像だった。昔からのファンではないので知らない曲もある中でこれいいなぁと思う曲もあってたまらない。

「Pink Shadow」、「heart notes」の二曲はしっとりで、「レディーマーメイド」の張りがよくて、「DADDY! DADDY! DO!」がいい雰囲気で、「IDENTITY」は最初から突き抜けて、「Be Brave」がさわやかだった。

知っている曲もあって「ハートはお手上げ」はさわやかで王道なアイドルソングでたまらんし、推し曲の「ソラシド~ねえねえ~」から「人生はSTEP!」は繋がっていて繋ぎのかっこよさもたまらんかったです。

あるか分からないけど次があったら行ってみたいライブでした。

LIVE | 鈴木愛理オフィシャルサイト
https://www.airisuzuki-officialweb.com/live/?id=190

鈴木愛理 LIVE PARTY No Live,No Life?? | HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STORE(おそらく配信期間後はリンク切れ)
https://www.up-fc.jp/helloproject-stream/item_Detail.php?@DB_ID@=248

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。