ワンマンにもいつかどうにかして行きたいと思わせるライブ「Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT BEYOOOOO2NDS CONCERT TOUR ~天高く、ビヨ燃ゆる秋~(配信)」

ハロープロジェクトの中で推しのBEYOOOOONDSのライブはいくつかのグループが一緒にやるライブしか行ったことがなくて武道館はファンクラブに入っていないこともあって行けていない。今回のCITY CIRCUITも近場はやっぱり首都圏ということもあって人気で取れなかったのだけど配信するんだ!ということでこれは見なければということで見てみました。

ビッグバンドっぽいオープニングから新しいアルバムの収録曲のパフォーマンスあり、謎のVTRから納豆に繋がる流れで楽しくみることができました。推しは小林萌花と西田汐里なのだけど全体的にやっぱりいいのです。アカペラでの「虎視タンタ・ターン」も上手でハーモニーが心地よくて何度も聴いしまった。

前の週にはつばきファクトリーのライブも配信されていて通常のライブも配信されていきそうな雰囲気でたまらんです。

「Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT」FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=19744

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT BEYOOOOO2NDS CONCERT TOUR ~天高く、ビヨ燃ゆる秋~ | HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STORE(おそらく配信期間後はリンク切れ)
https://www.up-fc.jp/helloproject-stream/item_Detail.php?@DB_ID@=257

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。