ここからでも楽しめたけど、4Dは一回だけでいいかな… 「スターウォーズ フォースの覚醒」【映画】

 

ここからでも楽しめたけど、4Dは一回だけでいいかな…。

人生初スターウォーズをせっかくってことで4Dで見てきました。パートナーに誘われ、過去の作品を1つも見ずに上映前の前提説明だけで行ったけど楽しめました。

世界観の大きさと謎がちりばめられていく感じは好きなタイプの作品。あまりにも有名な作品なのでこれ以上語るのはやめておきます。

4Dは乗り物がそんなに得意ではない自分は少し酔い気味になってしまった。匂いとか悪くないんだけど、1回でいいかなって感じ。


 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。