パリッとした接客の柏のフレンチランチで幸福な時間に「キュイジーヌ フランセーズ シラノ@柏」

柏にはいい店がたくさんあるなぁと改めて思わせてくれたパートナーとのランチデートでした。たまにベビーシッターさんに我が子をお願いしてランチデートに行くこともあるのだけど、柏のちょっと贅沢なお店が美味しすぎて驚かされる。

今回のシラノも美味しいランチでランチのちょっと豪華なコースとペアリングで楽しみました。ワインは全然わからないのだけど、いろんな種類のワインを飲めるのが楽しくてペアリングに最近ハマっております。柏のBarの中で行きつけ(と言っても3か月から半年に1回ぐらいしか行かないのですが)のBar TACTさんの系列のようで、Barのメニューの中でおすすめされていて気になっていたのだけど、行くタイミングを逃していて待望の訪問でした。

食事前に並べられたいろんな種類のワイングラスが並んでいるところからテンションがあがり、一口アミューズからメイン、デザートまでどれも一工夫あっておもしろく、ワインもどれもおいしくいただきました。カリフラワーのスープに薄く切られたカリフラワーが乗っていたのもおもしろかった。メインは酔っ払っていたこともあって写真に撮れずで残念でした…

また、贅沢ランチとして行きたいお店が増えて悩ましい柏ライフを過ごしております。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。