冬ということで、季節ものの穴子の白焼きとふぐのひれ酒がうんまかった。「魚の蔵@柏」

柏の贅沢ご飯は本当にこのお店がおすすめで、 2020年の夫婦での疲れ様会もこちらの店に行ってみた。

柏を舐めてました…うまい刺身が少しお安く。「魚の蔵@柏」

外せないのが常に頼んでしまう季節の魚をふんだんに使った刺身の盛り合わせ。行くたびにネタが変わるのが嬉しいところ。二軒目に行こうと思っていたバーはお腹いっぱいでお預けになるぐらいにいただきました。

刺身の盛り合わせが美味しいのはもちろんなんだけどなによりも穴子の白焼きだったかな。中はふっくらなんだけど、外はパリッと香ばしかった。気になったふぐのひれ酒も香ばしさが熱燗にぴったり。「ど」という濁り酒も甘くてたまらんかった。パートナーは白子ポン酢がお気に入りのようでした。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。