銃撃戦。積年の決着。次元が出てきた「ルパン三世 PART6」第8話:ラスト・ブレット【アニメ・2021秋アニメ】

古い相棒の銃だから。よそ見をしていたらだめ。リリーを見ている男の子。いい学校っぽい雰囲気。絵画という美術。リリーがいなくなった?

少女誘拐とは放っておけない。あしながおじさん。信頼できる部下を手配する。レイブン。ロンドンに戻る。連れ帰れるか…結局、誘拐される。

ルパン一味が噛んでいる。やはり生きていた。元CIAの暗殺者。38スペシャルじゃ力不足。生き方だ。相棒なんだ。おとりだ。こんな使い方もある。カスタムパーツ。

TVアニメ『ルパン三世 PART6』公式サイト

https://lupin-pt6.com/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。