正しい、正しくないと決めたくないな「SAKANAQUARIUM アダプト ONLINE」

オンラインの無観客ライブ中心から少しずつ声は出せない中での有観客ライブに戻ってきている中でサカナクションがとんでもなく力を入れた無観客ライブを配信するということでファンクラブはやめていたのだけど、見ることにした。

こういう表現の仕方を突き詰めていってもいいのではという言葉の通りの満足度で巨大なセットの中で映画のようなライブのような演劇のような空間の中でのライブに引き込まれて3回も見てしまった。

新しいアルバム?の曲を何曲もお披露目していたのだけど、最後にやったフレンドリーはこれからのサカナクションのキラーチューンになるような雰囲気で「正しい、正しくないと決めたくないな。そう考える夜」という歌い出しから今の世界と詩がガッツリリンクしていた。いろんなことがある世の中の中で自分はどうすればいいのか。自分らしくをひとかけらでも持っていていいのだと感じさせるような歌詞で早く何度もリピートしたいと思っている。

SAKANAQUARIUM アダプト ONLINE

https://sakanaction.jp/feature/sakanaquarium_adapt_online

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。