フェズで最初にできたリアドは評判通りの豪華さ!「Riad Fes」【モロッコ】

 

新婚旅行ということで最初のプランよりもグレードアップしたのがこちらのリアド。フェズで最初にできたリアドで『地球の歩き方』でも豪華リアドの一つとして紹介されている。せっかくだからということで泊まってみたらシャウエンのこじんまりとしたリアドとは全く違う豪華さなんだけど、リアドということで落ち着くこともできるこじんまりさだったりする。

朝ごはんはビュッフェ自体がそもそも豪華な他にオーダーでドリンクを頼めたり、オムレツとクレープも注文を受けてから作ってくれる豪華さがたまらない。ちょっと日本のホテルのような豪華さを感じつつ、ソーセージの手作り感で泊まった2泊とも朝はたくさんソーセージをいただいていました。

ハマムは人気で当日予約は空いておらずマッサージだけ受けましたが、歩き疲れた体にぴったりでした。ルーフトップバーも夜は一回行ったのですが、まったりできる場になっていました。

Riad Fès Hotel, Fès 5 Star Hotel | Best Luxury Hotel In Fès | Riad Fès Hotel

https://riadfes.com/

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。