バンコクで一番かもしれない餃子!「らあめん亭」【タイ・バンコク日記】

 

他にオススメの美味しい餃子を食べられるお店があったら教えてほしいです…

休日によくいくプロンポンのソイ33/1で見かけてホテルの近所でもあるタニヤにもあることからいつか行ってみようと思っていた中華料理屋さん。仕事帰りに時間があったので行ってみたんですがいい感じでしたわ。

注文したのは餃子、バンバンジー、チャーシュー麺、タピオカが入っているデザート。

大きさといい、味といい他の冷凍食品っぽい餃子とは違いました!

バンバンジーは少し辛め…タイで食べ物を食べる時には日本よりも辛かったり日本で辛くないものが辛かったりするんだけどそんな感じ。

日本のバラエティ豊かなラーメン屋さんは見当たらないけど昔ながらのラーメンって感じで悪くないっす。

ちょっと甘いかなぁ…でも、タピオカたっぷりでこれはこれで好きですわ。

らあめん亭|タイ バンコクで中華や和食をお探しなら老舗ラーメン

http://ramentei-bkk.com/



The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。