こっちは少しは野球ができる主人公のお話 『県立海空高校野球部員山下たろーくん 1』(こせきこうじ)【Kindle・マンガ】

 

昨日、紹介したやまだたいちの奇蹟とセットで読んでいたこせきこうじの野球漫画。やまだたいちよりは野球ができるけどそんなにうまくはない山下たろーが「史上最高の野球部員になる」ことを目指す高校野球漫画。

やまだたいちの軌跡はプロ野球の物語なんだけどこちらは高校野球です。でも、山下たろーもやまだたいちと同じで発展途上であることは共通だったりする。

ただ、こっちのほうが成長が早かったりするなぁと思ったりします。どっちもたまーに読みたくなるんですよね。



【手に入れたきっかけ】

Kindle週替わりまとめ買いセールで懐かしい作品を見つけて購入!

【オススメ度】

★★★★☆

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。