昔ながらに何者でもないと感じながら食べるラーメン「ラーメンショップ 前ヶ崎店@流山」

免許の更新で言った免許センターの近くでランチを食べようと思ったのはいいのだけど、店が少なくてどうしようと考えている中で少ないながらもその中の一つとして気になったラーメン屋さんに入ってみた。

中央に調理場がありその周りをカウンターが囲うお店で昔ながらのお店だなぁと。学生の頃のバイトの中に引っ越し業者でのバイトがあった。お金がない中でものすごく怒られながら荷物を運んだことを思い出す。

引っ越す前の店から引っ越すあとのお店に移動する間に先輩に奢ってもらったラーメンと同じ味をする懐かしいけどなんだか元気が出る味だった。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。