自然にサイコパスをクリアに保っていた1期の常守から少し変わりつつある 「PSYCHO-PASS サイコパス2」「第2話 忍び寄る虚実」【アニメ・2014秋】

 

狡噛慎也と槙島聖護のように常守朱と鹿矛囲桐斗は惹きつけ合ってどうなるのか。常守朱が何かになってしまう可能性を感じる。

先週、「What’s Crime?」だと思った、「WC?」はネット上の他の人の意見の通り、「What’s Color?(何色?)」が正しそうです。

常守朱は力をつけたけど、何か危うさが見えてくる。考え事をしながらタバコの副流煙を吸う。自然にサイコパスをクリアに保っていた1期の常守から少し変わりつつある。それは、犯罪係数の悪化に繋がりそうな雰囲気。

【引用】

模範的な行動が常に最良の結果をもたらすとは限らないことを知っていた方がいい

シビュラシステムに見えない人間何なんて、居るわけ無いでしょ。透明人間を探すなんて私の仕事じゃないわ

【キーワード】

監視官が消えた。執行官は一人死んだ。

手がかりは「WC?」

爆弾魔确保に至る手順についての問題点の報告書

少し肩の力を抜いたほうがいいのでは

雛河さんがホロの分析

サイコパスをクリアに保っていた・あの人はいつも

世界と戦う

実在共犯者についての妄言?

シビュラに肯定されている行動

他に考えられない

WCはトイレ、ワールドカップ、野生動物

トレーニングする常守

東金財団・透明人間は存在する

とてつもないホロ

喜汰沢の犯罪係数が執行対象外に

リフレッシュは必要・喫煙し始めた常守?

副流煙

部屋にまで「WC?」の文字

逃亡した喜汰沢

爆破

犯罪係数357・発砲許可を

ドブみたいないろ

 

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。