鹿矛囲 桐斗の謎解きがスタートする。直接対決の道が開かれていきそう。ワクワクが止まらない 「PSYCHO-PASS サイコパス2」・「第7話 見つからない子供たち」【アニメ・2014秋】

 

鹿矛囲 桐斗の謎解きがスタートする。直接対決の道が開かれていきそう。ワクワクが止まらない。

シビュラシステムの使えなさが目立ってきた。

常守と狡噛の対話はサイコパスファンにはたまらないだろう。

1話のオープニングにFree Whiteの文字があった気がするけど、そうでもないか?

【引用】

命の重さ、大切さを知っている。一生なくしてはいけない

【キーワード】

戦いのあと

事件は続いてるのにもうドローンに頼ってる

「執行です」

ゲームが実写になっても…

サイコパスがクリアであれば臓器移植はサイコパスの移植に等しい

透明人間の直前に辿り着いた

鹿矛囲を逮捕出来るのはあなただけ

ドミネータ所持の可能性

監視官を裁けるのかを試した

複数のドミネーターを手に入れた(仲間に与えるため)

ドミネーターを誰に与えるのか・仲間は誰か

ありえない自体が起こったら疑うべきは2つ。前提条件が間違っているか、頭がイカれちまったか

存在は疑うことのない事実・免罪体質とは違う特殊な体質・でも、必ず仕掛けがある

社会の仕掛けをついた重大な仕掛け。案外近い所に転がっているかもしれない

理由さえわかれば色をつけられる。透明人間で要られるヒントを探る

「あなたは何色なの?」

臓器と生体コンタクト

シビュラが行動を正しいと認識し続ける限りドミネーターは使われ続ける

疑念

隠れ家を探ってみる・疲れた方がいい

休める状態じゃない・自分を餌にするつもりか

介護ドローンの異常が発生・おばあちゃんが…・あーちゃん

酒々井のサイコパスがクリアのためドミネータを止めない

スキャンが不可能なイレギュラーは発生しない・殺処分が適当

不自然。結論を出している。鹿矛囲は自分に取り込めないという結論をシビュラは出している

執行官だったが、監視官が全員潜在犯に

命を経った増田代議士

物証・ストレスケアの薬・ほとんどが独自の組み合わせ・並外れた薬物の知識

成長復元ホロ・15年前の航空機事故・たった1人の生存者・医療上の機密保持

必要な処置が終わった・計画の成功を祈る

鹿矛囲の福音が伝えられるか不安・裏とりのための調査

重度の鬱病だった雛川

薬剤特許か医療技術

全部を話す。185人分の成長復元ホロ

ずっと私達のそばにいた

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。