ちょっと凝ってるけど頑張れば作れそうなオシャレ料理たち『&Premium(アンド プレミアム) 2021年9月号 [さっと作れる、あの人の手料理。]』

料理上手な人の手料理特集ということでインスタ映えだけでなく、本当に美味しそうなご飯がたくさん出てくる。

2種のタルタルソース、カオマンガイ、納豆の味噌汁、ラム餃子など平日は作らないけど土日にちょっと頑張って作ってみようかと思えるような料理がたくさん。そこまで作り方怒っていないと言うか家でもできそうな内容なので、気になったら作ってみるといいかも。

台北のパン特集や京都の料理教室特集も気になった。

【手に入れたきっかけ】

KIndle Unlimitedの対象だったので

【オススメ度】

★★☆☆☆

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。