相変わらず美味しいワインとプリン「テーブルワイン ポンデュガール@新富町」

以前、パートナーと一緒に行ったワイン居酒屋に会社の後輩と一緒に行ったのだけど相変わらず美味しかったのです。人数が増えたことでボトルを頼めるのが楽しいのとどの料理も工夫を凝らしていて美味しいのです。

あんまり写真が撮れなかったのが残念だったけど最後のデザートのプリンは口の中でとろける美味しさだったのです。また、期間は空いてしまうかもだけど行きたいお店です。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。