3,000円ランチに満足!「ピアットキタミ@虎ノ門」

 

週末は夫婦バラバラの予定になっているし、平日も忙しくてあんまり話す時間がなかった週に土日に行く外食を平日にってことで予約して行ってみました。

3,000円とランチとしては高いけど、まあ、せっかくだしいいでしょう。前菜から始まり、冷製パスタ、暖かいパスタ、メイン、デザート、珈琲とまとめて3,000円とけっこう満足です。

どれもひと工夫がある料理でいいんですよね。

生ハムメロンの生ハムはプロシュートで肉厚だし、ラ・フランスの冷製パスタなんというかわった食べ方も楽しめる。

メインはチーズが香るトマトのパスタでメインのお肉も柔らかい。贅沢ランチにおすすめです。1,000円台でパスタも頼めるようなので日常のちょっとした癒やしにありです。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。