我孫子に住んでたら普段遣いしたいカフェ「ママース (mama’s)」

 

ちょっと前に手賀沼にサイクリングへ行ってきました。

手賀沼ってどこ?と聞かれそうですが、千葉の柏から電車で10分弱ぐらいにある我孫子駅から歩いて10分ぐらいで手賀沼公園があるので、そのくらいの場所です。

サイクリングの詳細はまた別に書くとして我孫子駅から徒歩3分ぐらいの場所にあったカフェがとってもいい感じでした。

時間があればカフェでゆっくりしていこうとも思ったのですが、サイクリングでお尻が痛くなり、早く帰りたいということでケーキと焼きリンゴだけを買って帰りました。

でも、お店もおしゃれで家の近くにあったら本を読んだり軽い作業をするために行ってみたいお店なんです。お店には2人の女性がとっても優しい感じでした。

我孫子に行ったらまた行こうかなと。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。