白川さんと連絡先交換した。休みの日に食事に行きたい「オッドタクシー」2. 長い夜の過ごし方

24Hのサウナ。バイトやめたい。なんでテレビに売れないのか。大衆がアホ。世の中の価値に迎合したら一般的になる。ホモ・サピエンスの単独ライブ。圧倒的に華がない。

オド川さん。眠り方を忘れた。シンディローパーがWe are the WorldのMVPだった。小学生の高学年から家族いない。奨学金を借りたことが後悔。返せた。宮崎民謡歌える。白川みほ。好きな人はいる。仏さんみたいな顔してる。

白か黒かで答えろという難題はやめろ。ミスチルか。途中からノイズだった。両親がいなくなったオレに生活費を送ってくれた人になにかを伝えたい。かきはなさんも?

どうやったらバズるのか。ハグなんてどう。売れるかなぁ。仮面を外した方がいい。アイドルも大変。今はキャバクラのボーイだけど。なにしてる時が楽しいか。あの5人の中にいた。新宿まで2,000円は無理。ミステリーキッス。ようやく2年。宝くじが当たらん。死んでもおかしくない事故で死ななかった。

ジャパン放送まで。ズー電。芸能人の自覚ないんか。お笑いランキングを上げる。全人類でお笑いランキング最下位。追い詰められた時の面白さ。オレだけレギュラー決まった。どちらまで…?と聞いたら拳銃が…

TVアニメ「オッドタクシー」公式サイト 2021年4月からテレビ東京・AT-Xにて放送開始

https://oddtaxi.jp/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。