通いたくなるガッツリ仕事飯「フジヤマ55 名駅店」

名古屋・岐阜にパートナーと出かけたのだけど、まずは名古屋めしということで名古屋に住んだことのあるパートナーの思い出のお店へ。オススメのつけ麺をパートナーは注文し、私は名古屋ということで台湾まぜそばをいただく。

いろんな調味料を混ぜて楽しむのだけど、銀の器の中に麺と具が混ざりあった先には辛味の中にジューシーさーがあってたまらない。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。