OPも変わって登場人物が歌ったり「オッドタクシー」10. 俺たちに明日はない

ダメだったね。ベストアルバム出せばいい。今年ダメだったら解散するんでしょ。敗者復活戦あるから。10億取ったもん勝ちで負けた方がこの業界から去る。これはあなたの為に言っている。本性表してきた。垣花は友達だった。

全員一網打尽にする。遊びじゃねえんだよ。カポエイラ。具体的にどうすれば。ドブが洗脳状態が。世の中は勧善懲悪で済まない。GPSが仕込まれている。外、寒かったか。ヒートショックになる。ここ空いているのはなぜか。あんたがいるから。おかげさまでお金に困ってない。居場所が判明してしまった。

矢野たちが今井を特定した。10億円を手に入れる。本物と偽物のジュラルミンケース。はたらく車をフル活用する。ここでオッドタクシー!二つ一組の片方。普通の生活に戻りたい。この子は誰か。ミステリーキッスの子じゃん。もう一つ確認させてください。最後の事件への仕込み。三矢ユキさんの遺体が見つかった。ミステリーキッス。

TVアニメ「オッドタクシー」公式サイト 2021年4月からテレビ東京・AT-Xにて放送開始

https://oddtaxi.jp/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。