バイタリティ溢れる向上心の強い子。人一倍負けず嫌いだった。「オッドタクシー」 11. あの日に戻れたら

人生に負けは必ず存在する。上はいた。

努力を続けている。レッスンが大変だった。馬場と遭遇した。センターを変えようと。電車ないし。かっこ悪いお願いをするからひと目につきたくなかった。三矢ユキは既に死んでいた。一体誰が。仕方ないということで読んだ。鈍器で殴打の後に絞殺した。大変だ。メンバーを好きなように仕事に利用する。

山本から1人の女の子が紹介された。三矢ユキという名義で活動してもらう。入れろ入れろ入れろって直談判した。売れたい。母子家庭だから。消えてしまいたいとたまに思うけど元気になれた。練馬の女子高生行方不明。タクシーに乗って行方不明になった。タクシーの特定が急務だった。

三矢ユキの父親と反社会的な人との繋がりがあった。気が狂いそうだった。馬場が癒しだった。生き様で許容した。三矢ユキさんが遺体で見つかった。アジトが変わっている可能性あり。大門弟が出ない。クリスマスまでここで。敗者復活頑張って。

腐ってるお前を見てられない。解散させてくれ。無理心中か。長男は意識不明の重体。呑楽の娘だった。メモリーノートは町医者のあなたが使えるものではない。

TVアニメ「オッドタクシー」公式サイト 2021年4月からテレビ東京・AT-Xにて放送開始

https://oddtaxi.jp/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。