それぞれ中心選手として活躍している中でドームではメインで負けてしまった二人がどのように巻き返しへ行くのかということがワクワクしてきた。
例年に比べて人の出入りがないこともあって大きな動きはなかった東京ドーム大会の翌日だったが、 ジェイ・ホワイトが石井智宏にフォール負けをしたこと、
内藤哲也がBUSHIに予定がないことを突っ込まれたことからも分かるように二人がどうなっていくのかということがこれからの新日本プロレスの動きになっていきそうな雰囲気がある。負けてベルトを持っていないにも関わらず注目されることは二人が新日本プロレスで大きな存在であるということを示している。
鈴木みのるがヤングライオンの相手を受け持つ流れになりそうなことが驚きだったり、THE EMPIREに対して東京スポーツの岡本記者とミラノコレクションが応援していることの不思議さだったり、天山広吉がガッツリ担架で運ばれた事が結構不安だったりするなど、ドームではない興行を生で見たのは久しぶりだとしみじみ。
The following two tabs change content below.
小檜山 歩
コンサルタント : 日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
最新記事 by 小檜山 歩 (全て見る)
- 吉田綾斗がキレッキレで2AWを支える~絶好調の野村卓矢をタイトルマッチで打ち負かす(3.23 2AW)~ - 2025-04-03
- BASARAの飲み放題プロレスが意外とよかった~ディープな気もするけどプロレスビギナーにもあり?~ - 2025-03-30
- 大きいはプロレスラーにとって正義~優宇とぶつかり合えるエボ女の大型新人Chika~ - 2025-03-24