映画もそこそこ良かったらしいし、ももクロは次のステージに進んでるのかも「ももクロ大冒険Ⅲ~天空の戦士たち~」・「六本木ヒルズ52F」【展覧会】

 

IMG_5005

ももクロってオタク男子だけのものじゃないことを確認。

森タワーの中で子どもや中学生や小学生の女子が集まるようなゲームイベントをやるぐらいだし、オタクのものじゃないんだね。

1人で行った森美術館の入場券を買うとこっちも入れるって事で行って来た。ゲームのキャラクターになりきってももクロの世界を探検する体験型アトラクション。大人が作った学園祭の出し物の雰囲気。

1人だったのと美術館でお腹いっぱいだったこともあってチャレンジしなかった。遠目に家族連れや中学生ぐらいの女子がオタク男子と1:1ぐらいの割合でいたのが意外だった。

夏休みの真っ只中に森ビルの上の方でこんなイベントをやるぐらいだからまだまだももクロも「オワコン」じゃないってことなのかも。

映画もそこそこ良かったらしいし、ももクロは次のステージに進んでるのかも。

IMG_5006

・お気に入り度

★★★☆☆

トップ – ももクロ大冒険Ⅲ

http://www.momoclodaiboken.com/

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。