ミッドナイトなのにゴールデンがいい。大盛り牛丼少なめ。「ミッドナイト寄席ゴールデン」・「3. 柳家花ん謝/「権助提灯」」【Amazonプライム】

お妾さんを囲おうと思うけどどうかと本妻に伝える。遠赤外線ヤキモチ。

風が強い日だからあちらに行って休んだらどうか。誰かひとり提灯もちをお願いしたい。おしゃべりの権助で。

横丁の妾のところへ。権助の田舎もんっぽさ。ずかんがい手当お願いしたい。

すけべがいくよー。妾の家にも入れてもらえない。家にも入れてもらえない。だんだん面白くなってきた。そろそろ許してやれー。もう夜が明けた。

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。