太神楽に29歳で始めた。英語とフランス語も使うトリリンガル「ミッドナイト寄席ゴールデン」・「17. 鏡味味千代/太神楽」【Amazonプライム】

ハッピーな芸だと思って世界に入った。積み重ねる。あごに。すごい。富士のお山の形。満月の形。

毬を継ぎ足してバランスを取る。笑いも取る。挟むものを変えていく。宝の船へ。回る!傘の芸も。末広がり。富士山も回してみた。

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。