めちゃイケ27時間テレビが楽しみでしょうがない! 【テレビ】

 

今週末はテレビ漬けの時間を過ごそうと思ってる。

そんなことを1週間前に思わせてくれるのはめちゃイケと27時間テレビの組み合わせだけかもしれない。

岡村が休暇を取り、復帰してすぐの27時間テレビで矢部がマラソンを走りきり、「ひくぐらいしんどい」の言葉を発して笑いながらもジーンと来た2011年の27時間テレビから4年。

このCMがとても印象的で裏で流れている「歩いて帰ろう」と共にウキウキが止まらない。めちゃイケが「ただただテレビで笑って欲しい」と言うと何か重みがあって期待をしてしまう。

いろんな大人や見ている人の声を受けながら今まで生き残ってきているめちゃイケに何か期待してしまうのは自分だけでしょうか。26にもなって延々とテレビのことばっかり書いていますが、それだけ楽しみ。

「お笑いバトルロワイヤル」や「フールバトルクラブ」の企画がとっても好きで記憶に残っている自分なので、極楽とんぼ復活まで期待してしまっている自分がいる。

そこまで望むのは贅沢なのかもしれない。

とにかく、テレビを楽しむ週末にしてみてはいかがでしょうか。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。