これでもかというぐらいに丁寧で優しさがあるマッサージ「Perception Blind Massage」【タイ・バンコク日記】

 

目が見えない方が施術をするタイマッサージ屋さん。目が見えないことを自分が意識しているからなのか、そもそもそうなのかわからないけど、丁寧さと優しさを感じるのでした。

前回紹介したカフェ・Dexter Café & Barの上にあるマッサージということで調べて行ったわけじゃないんだけどとってもよかったんです。

勤めている会社でも日本オフィスでは同じように目の見えないマッサージ師の方を雇っているんだけど、そこで感じたのと同じかそれ以上の気持ちよさを感じましたわ。

前に台湾に行った時にもあったけど、障がい者が生きていくことの難しさを日本以上に見かけるからこそ、タイにもあることに驚いたんですよね。

激しいタイマッサージとはちょっと違う優しいマッサージ屋さんとして普段使いしたいお店です。内装もけっこうおしゃれでした!

Perception Blind Massage : Inspired by LnwShop.com

http://www.perceptionblindmassage.com/



The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。