場所がイマイチなのを置いておけば現時点でバンコクで一番お気に入りのカフェ!「Dexter Café & Bar」【タイ・バンコク日記】

 

映画かゴルフかマッサージかカフェ巡りをしているバンコクの休日なのですが、カフェめぐりもそこそこ数を見てきたのでおいおい書いていこうと思いますが、その中でもこちらは断然おすすめです!

こちらのブログで紹介されていたのを見つけて行ってみたのですがおしゃれな感じと騒がしくない感じと水でじっくり抽出する「コールドブリューコーヒー」のおいしさがすばらしかったのです。

Dexter Cafe & Barはバンコクでも美味しいコーヒーが飲める貴重な場所

 

薄味だと思う人もいるかもですが、おいしかったですよー。メニューにはそれぞれのコーヒーの味が「アーモンド」とか「軽め」とかで説明されていていろいろ試したくなりました。

カフェメニューもどれもちゃんとしていて外さなかった!頼みすぎてデザートが頼めなかったのが残念…

ソファーが空いていなかったのでちょっと高めの椅子に座ったんだけど、これでソファーに座れてwifiにすんなりつながったら言うことなしでした。最寄り駅からちょっと歩くので立地がイマイチだったりするんですが、バンコクならタクシーで行けばいいでしょう。これから頻繁に使いたいお店です。

Dexter Café and Bar

http://www.dextercafe.com/



The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。