タイムマシーン3号の安定感がたまらなかったけど残念! 「M-1グランプリ 2015」【テレビ】

 

タイムマシーン3号の安定感がたまらなかったけど残念!

確かにトレンディエンジェルの落ち着いて見ることが出来る感じも良かったんだけど、昔あったM-1ほどの爆発ではなかった復活大会だったんじゃないかな。

でも、M-1の響きって芸人だけじゃなくて自分も含めた一般人もワクワクするのでこれからも風物詩として続けていって欲しい。

オンエアバトルとかで見るタイムマシーン3号のディズニーいじりとか歌ネタとかが好きでなんで売れないのかと思っていたんだけど、やっぱり地味なのかなぁ。

2人とも真面目さが表に出ちゃっている感が否めないんだよなぁ。ライブにも行ってみたいお笑い芸人。


The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。