アニメオタク感を感じさせる内容 「ヘヴィーオブジェクト」・特別編「第37機動整備大隊 作戦記録」【アニメ・2015秋】

 

年末の特別編は声優さん達が今までの戦いを振り返りながら舞台設定も少し細かく紹介する特別編。

アニメオタク感を感じさせる内容でした。

4つの大きな勢力である正統王国、情報同盟、資本企業、信心組織についての分かりやすい紹介から始まり、今までの3つの戦いのおさらいとお色気シーンのまとめ。

お嬢様の声優さんである鈴木絵理のコスプレもあってマニアにはある意味たまらない回だったんじゃないかな。

TVアニメ『ヘヴィーオブジェクト』公式サイト

http://heavyobject.net/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。