表情の安定感とひょうひょうなお話し「ミッドナイト寄席ゴールデン」・「9. 桂伸三/「続・寿限無」」【Amazonプライム】

落ち着いた雰囲気で入っていく。続・寿限無のお話。名前が長いけど続きのお話に。天丼が続く。0点で終わる。テストができない。

名前が長くてコブがひっこんだ。

スペインの方とお付き合いを。お前さんも名前も長い。覚えてくださいと言われるけど厳しい…今日からパン。

14日までに名前を届ける。「不」とかどうかときたら保健所のポスターみたいな名前。すごい人の前をつなげてみる。今度こそ1つを選ぶ。漬物屋さん。菜漬けがうまい。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。