最後の一本は痺れた。次のステージに進んだ大会かもしれない。 「第11回 IPPONグランプリ」(140524)【テレビ・お笑い】

 

ここ数回優勝できていないバカリズム。

Aブロック バカリズム、バナナマン設楽、シャンプーハット小出水、ネプチューン堀内、フットボールアワー岩尾

第一問「幻想音楽家 田村河内さんの隠し事を教えてください」

第二問「このかるたの読み札を教えてください」(「る」で兜を被った男児が3枚座布団の上)

第三問「写真で一言」

第四問「気の長い岸田課長がそれでもキレない事とは?」

ネプチューン堀内VSバカリズムのサドンデス!

「この人、サラリーマンだって言ってるけど、本当はゴリラだな…なぜ気づいた?」

堀内健!一発一本で決勝へ!

 

Bブロック

千原ジュニア、ロバート秋山、ダブルブッキング川元、ビビる大木、ピース又吉

第一問「引っ越し料金に「20円」プラスするとやってくれるサービスとは?

第二問「写真で一言」

第三問「フジテレビに声をかけてあげて下さい」

第四問「こんな学校はイヤだと思いかけたが、悪くないかもと思った事とは?」

サドンデス 千原ジュニアVSロバート秋山

「山村紅葉の経験人数を教えて下さい」

ロバート秋山決勝へ!

 

決勝!堀内健VS秋山竜次

第一問「パッと見で『ブラック企業』だとわかる会社 どんなの?」

第二問「このかるたの読み札を教えてください」(「し」)

第三問「アフリカの大草原で思わず二度見、何があった?」

第四問「当たったのに誰も取りに来ない、最悪味のガリガリ君とは?」

3-1で秋山優勝!

 

最後の一本は痺れた。次のステージに進んだ大会かもしれない。

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。