ヒーローものを家族で楽しむにはとってもよい!「インクレディブル・ファミリー」

 

昔からヒーローものがそんなに好きじゃなくて、乗り物と名探偵コナンが私のヒーローだった。

トイ・ストーリーは好きだったおぼろげな記憶があるんだけど、これはよいっす。奥さんも映画好きってこともあって2週間に1回ぐらい映画を見に行っている時期があった。

最初の作品を見てなかったけど、だいたいいい感じでした。迫力ありました!大人になってヒーローものをいろいろ見てみようかなぁと思い始めましたわぁ。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。