キャラってやっぱり大変。「鬼灯の冷徹 第弐期その弐」第22話 野干兄妹/シロの尻が大ピンチ【アニメ・2018春】

 

地獄のアイドルであるマキミキのうち、マキのお話はそこそこあったけど、ミキのお話は少なかった。そんなミキのお話が前編。

普段は人間の姿をしているけど、ホントは野干(キツネ)であるミキの実家でお兄ちゃんたちに会うキツネはみんな頭が良いわけではないってのもなんだかしっくり。

後半は相変わらずの鬼灯ワールドで「どうだい、気持ち悪いだろう」はほんとに気持ち悪いっすわ。

シロの危機は笑っちゃいますよ。

TVアニメ「鬼灯の冷徹」公式サイト

http://www.hozukino-reitetsu.com/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。