最後はモーニング娘が締める!「ひなフェス2022 モーニング娘。’22プレミアム」

ここまでライブを見ていたのは久しぶりで4回のひなフェスを横目でもみたりしつつ、観戦した。2.5時間ぐらいの公演を4回ということで週末の2日間の間の10時間を使ったのだけど、楽しかったなぁというのは2021年の年初に好きになったハロプロを1年間見てきて更にファン度が増していることを実感しているのだと思う。

モーニング娘。’22の「What is Love?」のダンスはいつ見てもたまらなくて、いいなぁと思いつつ、シャッフルユニットの羽賀朱音さんと高瀬くるみさんのデュオの「超HAPPY SONG」の明るい感じがたまらなかった。週末まるごとハロプロな週末で来年もこんな週末が来るのかもなぁと思った4連続ライブ鑑賞でした。

【特設サイト】「Hello! Project ひなフェス 2022」4月2日(土)3日(日)幕張メッセにて開催!
http://r.helloproject.com/hinafes/2022/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。